SSブログ

最終段階!! [海]

本日は晴[晴れ]です[exclamation×2]

風呂[いい気分(温泉)]工事も配管と風除けの壁作りのみです!!この二日間はセメント作り作業のお手伝いで大変でした[exclamation&question]腰に来ますね[exclamation×2]でも今の所順調です。後屋根は来週から自分で作ります[わーい(嬉しい顔)]頑張るぞ~[グッド(上向き矢印)]

P1010710 (2).JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bin

先日は、2泊3日で計7本+ショップ前ダイブ+スノーケルを楽しませて頂きありがとうございます。
前半組の田子ツアー報告がブログにアップされていますので、ご覧下さいませ。
後半組のボートダイブ初のころちゃんは、夕方1本目の弁天島では、中性浮力が上手くとれずバタバタしてましたが、2日目には、ガイドさんが優しく見守ってくださったおかげか?、あるいは、「サンゴ折っちゃだめだぞ!」って一言が聞いたのか?、そこそこ中性浮力もとれるようになっていました。

初心者でも快く受け入れて下さいまして、感謝感謝です。

寒い季節に嬉しいお風呂がそろそろ出来上がりそうですね!!

気まぐれメンバーでまたお伺いしますので、宜しくお願い致します。
by bin (2010-10-19 01:11) 

kai

お疲れさまでした!!よく天気が持ち直して良かったです(^-^)
ブログ見ましたよ、とっても綺麗ですね!!やっぱり魚は動いてた方がかっこいい~♪♪カンパチは迫力ありますね!!ミナミハコフグygは動きが可愛いからビデオの方が断然良いです。あ~またビデオが欲しくなっちゃった(@_@;) 次回はお風呂♨もありますよ!!またお待ちしてます。
エリックでした。
by kai (2010-10-20 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。