SSブログ

西海岸、田子の海ログ!! [ダイビング]

本日は晴[晴れ]凪でしたよ[わーい(嬉しい顔)]
水温20~21°透明度8mと落ちて来ましたよ[exclamation×2]
そろそろドライの用意をしないとね[exclamation×2]

P1010566.JPG

おいらたちとはもうすぐお別れだね~[もうやだ~(悲しい顔)]さみしいな[exclamation×2]またどこかの海で[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

河合ママ

始めてコメントです、
いつも楽しみに見てます(^・^)
やっぱり、そろそろドライですよねー
今年、最後に1回潜りたかっtな(^_^)/~
by 河合ママ (2010-11-12 19:02) 

みっふぃ~!v(^x^)v

そっか~!2日前に2mmのウエットで数分潜ったけど‥‥

タイヘン!!ヾ(゚x゚* )ツ三ヾ( *゚x゚)ノ タイヘン!! 水温が20~21℃しか
ないのか?ドライを準備して完全防備だぁ~!<( ̄- ̄)> エッヘン!

ミツボシ君!また田子の海で会おうね!☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

by みっふぃ~!v(^x^)v (2010-11-14 12:22) 

kai

河合ママ最後と言わずにドライにチャレンジしましょう(^-^)
12月まで高足カニOR伊勢海老づくし一泊ツアー行きましょう!!
お待ちしてますよ♪♪
by kai (2010-11-14 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の海!!田子の海!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。