SSブログ

西海岸、田子の海ログ!! [ダイビング]

本日は晴[晴れ]西風も弱まり午後から外海も行けそうです[わーい(嬉しい顔)]
水温17°透明度8~10

昨日は白崎へ途中で山口くんと遭遇早速にカンナの場所へ有難う[exclamation×2]上空からライトで教えてもらったけど老眼になった私にはピントが合わず水底で確認思わず可愛すぎ[グッド(上向き矢印)]本当に老眼治したい気分になった[わーい(嬉しい顔)]

PC270039.JPG

写真提供ゲストSさん

PC270011.JPG

食事中のピカチュウ[るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みっふぃ~!v(^x^)v

ここ数日間の西風が弱まってヨカッタ!!v(。-_-。)vブイッ♪

お食事中、おじゃましまぁ~っす!!o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ねぇ~ねぇ~!ピカチュウ~君は何を食べてるの?美味しい?
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ) σ(~~~、)ムシャ ムシャ (* ̄◇)=3 ゲプッ



by みっふぃ~!v(^x^)v (2010-12-28 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。