SSブログ

津波 [日記]

今日14:46三陸沖地震が起き伊豆でもかなり揺れました[ふらふら]お店に居たのですが横揺れが長くつづきましたね本当に怖いですね[exclamation×2]それに津波がやはり大きので相当の被害が出てる模様です。震源から離れた伊豆西海岸でも津波が来ました[exclamation×2]

第一波は16:00頃1mぐらい

第二波が来る前は16:40の写真以上に引いてます。
P1020610.JPG


第二波が17:20頃

P1020615.JPG


自然の恐ろしさを思い知らされます[exclamation×2]
ニュージーランドに続き日本でも地球自体がヤバイかな[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みっふぃ~!(*x*)

地震でみっふぃ~も超ビックリ!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

西伊豆のお家も結構ゆっくりした揺れで驚いたけど‥
幸いな事に田子では大きな災難も無く良かったよ!!

TVニュースで岩手・大船度の港は超大変な事に‥‥
(゙ `-´)/ コラッ!! もう日本に地震は来るんじゃない!

☆大船度の港の人達!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェ!


by みっふぃ~!(*x*) (2011-03-11 21:05) 

ダニエル

皆さんご無事で何よりです、


ハワイも夜中から津波警報、今日1日は自宅待機です、

かわいそうなのは、今日帰る予定の人、飛行機飛びません。
by ダニエル (2011-03-12 02:18) 

kai

ハワイも無事で何よりです。

日本はまだ余震・津波が予断を許しません!!
それに原発の爆発で目に見えない攻撃にその後どうなる事か心配です。エリック
by kai (2011-03-15 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつりの海営業開始!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。