SSブログ

営業開始!! [日記]

東北太平洋地震で被災者の皆さんにはお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方には心よりご冥福をお祈りいたします。
まだまだ余震も原発も心配です、どうか二次災害にも十分注意して下さい。
被災地の海外救援隊・自衛隊・消防隊・医療チームなど健康・安全に注意して下さい。

幸いにも田子は無事でしたが心配して頂きましたショップ様・お客様・それに友人の皆様にお礼を申し上げます。東海地方もそろそろと言われてます地震もですが津波の恐ろしさを痛感しました。それに加えて原発の目に見えない恐怖に何もすることが出来ない人間の脆さを現実に思い知られました。教訓として頭の中に入れます。

西伊豆マリン 海kaiは通常営業を開始しました。
ただし計画停電に伴いサービスの提供が満足に行えない場合があります。
突然の警報発令でお断りする事があります。
ご不便をお掛けすると思いますが宜しくお願いします。
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みっふぃ~!(TxT)

今22時31分頃に伊豆の沼津辺りでも地震があって
みっふぃ~のお家も少し揺れたよ!|)゚0゚(| ホェー!!

今回の地震では津波も無い様でホッとしてます!

東京都内や近辺にお住まいの人達も気を付けてね。
く( ̄x ̄)ノガンバレェェェ!!

by みっふぃ~!(TxT) (2011-03-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津波昨日の夕陽!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。