SSブログ

限定ポイント(^-^) [ダイビング]

田子は晴[晴れ]ベタ凪です[わーい(嬉しい顔)]気温14°水温16°透明度10~15mとまずまずでした!!
ポイント:田子島お花畑
雑誌の取材でカメラマンの原田さん&シーランドの山口くんとチェックダイブ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]まだまだ大物や群れは少なく寂しい感じでしたがマクロは充実でも何と言ってもソフトコーラルが元気です[るんるん][るんるん]オープンが待ちどうしいですね[わーい(嬉しい顔)]

P1020888.JPG

中々のサイズのヒラメちゃんが岩の上で休憩中[眠い(睡眠)]

P1020908.JPG

浅場の10mにオオモンケロちゃん発見白崎に居たのに似てるね[ハートたち(複数ハート)]

限定ポイント:田子島お花畑は5/15~9/15日までですよ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みっふぃ~!v(^x^)v

このオオモンケロちゃんは転んじゃったの?それとも
寝そべって海草を掴んでいるの?ヽ(^。^)ノアリャアリャ

田子島のお花畑はGW明けからオープンするよん!!
みんなで来てね!ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

by みっふぃ~!v(^x^)v (2011-04-08 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。