SSブログ

台風一過の海!! [日記]

田子の海も大荒れです[台風]外海はクローズ[ふらふら]弁天島・アジロ崎以外の湾内はOKでした[exclamation×2]天気は快晴[晴れ]で南からの温かい風で気温もぐんぐん上がり[グッド(上向き矢印)]汗ばむ一日でした[わーい(嬉しい顔)]
午前中は田子島へ入れる梵天のお手入れ作業[exclamation×2]
午後からは明日の湖底清掃の準備してました[わーい(嬉しい顔)]
今年も始まります[わーい(嬉しい顔)]ボランティアダイバーによる全国の海・湖・港の清掃活動[グッド(上向き矢印)]頑張って来ます[るんるん][るんるん]

ポイント:弁天島
P1030245.JPG

久しぶりのゼブラくん[目]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みっふぃ~!v(^x^)v

ゼブラーマン君はお久しぶりだねぇ~!(^x^*)/コンチャ!

みっふぃ~も明日からのボランティア清掃活動に参加
するんだけど‥‥今年も水中が綺麗になればイイな!

海や湖にゴミを捨てるヤツは逮捕ぢゃ~!!!!!!
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! (*- -)ノヽ△ポイッ
by みっふぃ~!v(^x^)v (2011-05-16 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。