SSブログ

椅子のリペア!! [海]

今日はお店の椅子を綺麗にする事にしました[わーい(嬉しい顔)]一年で椅子の足は錆び錆びです[exclamation×2]塩害恐るべし[ふらふら]先ずは椅子をばらして足だけにしグラインダーで錆び落とし[パンチ]結構頑固でした[もうやだ~(悲しい顔)]
P1030399.JPG

6脚落とすのに3時間も・・・ふぅ・・・[ふらふら]残りは次回にしました。[exclamation×2]

P1030401.JPG

錆び止めを塗って今日作業は終了です[グッド(上向き矢印)]
明日までに仕上げないと日曜日雨が降るかも[exclamation&question]
朝一で頑張るかな~[わーい(嬉しい顔)]ではまたね[るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊かな海!!西海岸、田子の海!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。