SSブログ

ベタ凪の海!! [ダイビング]

11月最後の日曜日晴[晴れ]気温17°水温18~19°透明度8~15mでベタ凪でしたよ[わーい(嬉しい顔)]
静岡~のゲストトッキー登場http://blog.goo.ne.jp/diver-tokey
DSCF0513.JPG

先ずは浮島根へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
主のソウシ君も健在でしたがお尻を向けてたので[カメラ]は残念[グッド(上向き矢印)]
DSCF0514.JPG

浮島根からの富士山でした[わーい(嬉しい顔)]
次は弁天島へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
残念ながらシロクマ・オオモンは不在でした残念[exclamation×2]
IMG_2829.JPG

でもまだ三日月くんは元気にいましたよ[るんるん][るんるん]
[カメラ]提供はトッキーでした[決定]
[イベント]ベストシーズンの海でお待ちしてますよ[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度!!師走の海!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。